--年--月--日 --:--


かせんちゃん

2014年03月15日 11:21

kasennup.jpg

ワンドロで華扇ちゃん描いたよ!
最近ブログ更新してなさすぎなのに訪問してくださる方がいてうれしい限りです。

例大祭とか

2013年03月17日 12:08

最近は閃乱カグラがホットですね!
私も最初はただなんとなくアニメ見ているだけでしたが蛇女EDを見てから日陰さんにハマり蛇女の可愛さにハマり、ゲームのPV見て日陰さんの可愛さにやられたのでvita持っていたこともあって閃乱カグラ買ってしまいました。
ゲームシステム自体も悪くないしストーリーも悪くないし萌えています。
ムラクモちゃんのレベルアップ時の笑い方が可愛すぎると思うんだ!
あと四季ちゃんと未来ちゃんの掛け合いが良い!
しかしまだ月閃シナリオすら終わっていなくて日陰さんにもちょろっとしか会えてないので
(原稿終わったら)サクサク進めたいところ。

haruka.jpg
と、いうわけでアニメ見ながら描いてた春花さん。
アニメ見始めたころはちょっとこの衣装センスは・・・とか思っていたものですけど一番描いていて楽しいよ春花さん。
今では2番目くらいに好きなキャラかもしれません。


さて、話は変わり例大祭受かってました。
スペースはちゃんと見てないけど多分K-01bです。
また誕生日席なので頑張らねば。
雛島ということもあり自分の背後には知り合いの方が多いので楽しみです。
というか数少ない知り合いがほぼそこにいるので挨拶楽ですわー

3月遊びすぎてて原稿が予定より全然進んでいないのでそろそろ頑張りたいところ。
ゲームも進んでいないけどまたお預けです・・・

例大祭といえば私のサークル活動開始が去年の例大祭なのでもう1年になるのですね。
まだ1年といった感じもしますが、思い返せば色々あったものです。
今年の例大祭も楽しいものになると良いですなー

告知等はまた追々!

いらない何も捨ててしまおう

2013年02月05日 01:08

最近の脳内BGMがLOVE PHANTOM

そんなこんなで積みゲー消化その3
t3tox2.jpg
TOX2。武器切り替え楽しかった。前作ありきだけどキャラエピソードもかなり良かったし、ガイアスミュゼ好きだから色々嬉しすぎました。

積みゲー消化その4-1
セイバー
fate/stay night。まだ第1部しかクリアしてないから4-1。今、fateが熱い!(遅い)



mayuge.png
そういえばヘタリアも新シリーズアニメ始まりましたね。眉毛の活躍に期待。
アニメといえばUNLIMITEDのBGMが全体的にかっこよくて良いです。絶チル最近読んでないのでどうなっているのか気になるところ。

[ 続きを読む ]

世界を救う

2013年01月10日 00:48

結構前から決めいてたことなのに自分の中で自分の新しい名前がまだ定着しない。
twitterでもやってると定着しそうだけどね。

と、いうわけで初夢で世界を救ったはるときです。これは今年もたくさんゲームクリアしろということでしょうかね。救わなければいけない世界が軽く15は残ってますよ!

積みゲー消化記念にらくがきしてるので適度にブログに置いていこうと思う。

・その1
初音ミクdiva-f-

miku.jpg

ひとまずトロフィー100%で区切りとします。今後の目標はhardの9割パーフェクトとexの半分くらいパーフェクトにしたい。スクラッチ機能だっけ、あれ判定甘いからパーフェクト狙いの時はガシャガシャやってるだけで(以下略)。最終兵器です。

・スーパーダンガンロンパ2

nanami.jpg

友人に薦められて1を去年クリア、2をこの前クリアしました。
最後の盛り上がり感と爽快感が好き。
普通の推理パートも好き。
2章が大好き。
ななみちゃんけっこんしてください

雛祭り

2012年03月03日 01:02




今年も待ちに待ったあの日がやってきた
そう、雛祭りのことだ!

と、いうわけでいつも以上に愛をこめて雛を描いたけどちょっと画面ごちゃごちゃしすぎた感
でも描きたいものつめこめたので満足です。

とりあえず今後の予定としては例大祭(受かったら)原稿と
夏コミ(落ちたらpixiv用)のためにもさもさ引きこもって絵を描く
あとはひたすらゲームしてるでしょう。

そういえばやりたいゲーム多すぎて一日2lvうpまでってルール作ったけど無理だわー
やり始めたらとまらないから仕方ないね。
昔はまじめに生きていたんだが膝に矢を受けてしまってね、ということで見逃してくださいまる


最新記事


