--年--月--日 --:--


雨時々雨そしてまだ雨

2010年07月13日 21:29

ブログの放置具合がやばいですね。
だからといってツイッターにのめり込んでいるというわけでもない。
ただただめんどくさがりやなだけです色々頑張れ自分。

さてさてFF14も発売日が決まり私自身もやりたいことが決まってきた今日この頃、
今がパソコンの替え時なんだと思う。もう思い立ったら即買う今週中に買いたい。
とりあえずFF14が出来てでっかい絵描いてもカクカクしないそんなパソコンが欲しいのです。
兄に見積もらせよう。
そんでもってついでに家具買って部屋も大幅に模様替えしようと考え中。
考えてる時間が一番楽しい(*-∀-)♪

このために貯めたお金だけど潔くなくなりそうな予感w
コミケ行くお金はとっとかんとなー

そうそうPC替え時って上に書いてあるけど
今のパソコンもそのまま使う。
右パソでFF、左パソで攻略サイト、後ろではPS3。
我が軍に一切の死角なし!



…このままじゃ自分のやりたいこと見失う予感しかしないな。
FF14では廃人にならないように気を付けたいです。


最新記事


