--年--月--日 --:--


第8回例大祭

2011年05月21日 17:58

かなーり時間経っちゃってますが例大祭お疲れ様でした!
私は一般参加だったわけですがとても楽しかったです。

そして実は東方オンリーイベントに行くのはこれが初めて。

本当は名刺か何かを持っていければよかったんだけど作り方がよく分からなかったってのもあってイラストカードで代用(クリックするとpixivに飛びます)
事前にツイッターで反応頂いた方6名に無事渡すことが出来ました。
チキンゆえ直前に逃げだしそうになったけど渡せてよかった

それにしてもあの会場にいる人全員が東方好きさんとか考えるとテンションあがりまくりですよね
オンリーイベントって良いね、創作意欲も湧く
この勢いでSPに申し込みしようかと思ったけどコミケのすぐ後だしいろいろどうなるか分からない状況だったので今回は見送ることに・・・。
来年の例大祭はサークル参加を目指します。


ではでは、みなさんお疲れ様でした(*´∀`)
本当はもっといろんな方に挨拶したかったのだけど時間がギリギリだったのが惜しいところです・・・


最新記事


