--年--月--日 --:--


例大祭告知とか*5/25追記とちょっと編集

2012年05月20日 16:00

ブログの更新遅くなりましたが例大祭原稿無事入稿できました!
印刷所との確認も終えているのでおそらく問題なく当日参加できそうです。
何度もいろんなとこで宣伝してしまっていますが「す-43b」にて全力でお待ちしています!
と、いうわけでサンプル3枚ほど

sample1   sample2

sample3

連続で序盤数ページpixivのほうにあげてありますので見ていただけると嬉しいです


うっかりページ数書き忘れていますが本文32pの漫画になります

その他にもサークルagrippa様のところに何枚か描かせて頂いています!


売り子さんはサークル参加にもかかわらず手伝ってくれるという心優しい方(新刊ゲストのあの人です!)のおかげで午後はちょっとだけ席外しているかもしれません。
とりあえず行き当たりばったりです、自分自身はなるべく机から離れないようにしますがいなかったらごめんなさいです。
スケブも頼まれたら受けますが先着3名ほどでキャラは東方のみの受付になるかと思いますー
鉛筆描きでもいいよ!って方はぜひぜひ声かけてください

と、いうわけであとは当日を待つのみですね。
初めてのサークル参加で不安な部分もありますが楽しみたいと思います。

とりあえずひと段落したから咲夜さん描きたい
咲夜さん

↓そして描いた↓





最新記事


