--年--月--日 --:--


夏コミC82について

2012年08月05日 09:40

前回のブログの締めに「私のサークル活動はまだまだ始まったばかりだぜ…!」とか打ち切り連載っぽいコメント書いたせいか見事フラグ回収し、C82落ちました/(^o^)\
ところがどっこい委託する?という優しい言葉をかけて頂いたおかげに夏コミも新刊出すことができました!サークル活動始めたばっかで停滞しないでよかった。
と、いうわけで夏コミ情報です。

2日目ト-24a サークルagrippa様のスペースにて委託させて頂きます。
当日私は一般参加してますのでスペースにいませんがぜひぜひお手にとって頂けると嬉しいです。

タイトル『ひながロリぬこになる本』
hinarori01
にとりの表紙が目印です。
委託ということもありタイトルはわかりやすさ重視です。本当に分かりやすい!内容の説明不要ですね!
裏表紙が雛になっています。



hinarori02
内容はとにかくにとりが暴走しかけてます。
にとひなで魔理沙がメインのような内容に。
雛を描く時はいつもどうしても大人っぽく描いてしまうけど今回は原作のちょっとおてんば的な明るさのある雛を目指して描いてみました。漫画の時の性格は多分本によって右往左往するんだろうなー

hinarori03

前回と打って変わってギャグ路線ほのぼの系になってるはずなので是非是非お気軽にお手にとってください。
B5 20P 200円となります。

また、C82では委託させて頂いているagrippa様の同人ゲーム「ゆっくりボウルDX」用に1枚新規に絵を描かせていただきました。
やり始めたらついついはまってしまうゆっくりが可愛いほのぼのゲームです。
私のイラストはロード画面で表示されるようです楽しみ。


フランちゃんと過去絵の早苗さんをお嫁に出しています。

当日は是非ト-24aへお越しください!


最新記事


