--年--月--日 --:--


紅楼夢情報

2012年09月23日 09:44

最近段々と涼しくなってきましたね。
秋も近いです、秋は風神録の季節なのでテンション上がってきますね。

そして秋と言えば!毎年恒例東方紅楼夢!
一度行ってみたいのですが少し遠いのが難点です。
他の原稿の〆切がなければ行ってみたいですねそのうち。

というわけで、今年も参加できませんがなんと雛合同にお誘い頂きましたのでそちらで私の絵のみ参加しています。
漫画を4pほど、雛とにとりのちょっとしたお話を描かせて頂きました。
↓↓↓サンプル↓↓↓
sample

私以外の参加者様もとっても素敵な方々です!
雛好きさん方の雛がたっぷり詰まっている本今から楽しみでなりません!!
合同詳細については下記バナーよりどうぞー

バナー

ではでは 2012年10月07日(日) 第八回東方紅楼夢 F-7a サークル:かな屋敷様にて頒布予定ですので是非是非お手に取ってください。

*************

10/20 長野県ララ岡谷にて開催の諏訪風神祭にサークル参加します。
新刊で雛とチルノと大ちゃんの本を持っていく予定ですのでそちらのほうも是非よろしくお願いします!

バナー

こちらの詳細についてはまた後日連絡します。
まだ・・・表紙しかできてないのぜ・・・



最新記事


