--年--月--日 --:--


コミケと風神祭

2012年11月03日 11:16

冬コミ受かってました!

C83 2日目東タ-43b
よろしくお願いします。
今回は初の雛以外の本、アリスメインの三魔女本になるかと思います。
しかし受かったはいいけど11月から仕事の関係でリアルが忙しくなるのでいろいろと時間が読めない状況です。でも新刊は必ず出します。1年のまとめということで今年出した既刊も在庫あるもの持っていこうと思います。

そしてそして10/20諏訪風神祭、無事終わりました。
参加された方お疲れ様ですー。

hinatiruhyoushi.jpg
風神祭新刊はメロンブックス様へ委託させて頂いています。(画像or文字クリックでメロンブックス様委託ページへ飛びます)

さて、今回の新刊なのですが少し捕捉しなければいけないことがあります。
新刊の内容に関わりますので詳細は「続きを読む」からお願いします。
↓↓↓↓
[ 続きを読む ]


最新記事


