--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サークル参加申し込みいろいろ

2013年02月11日 17:20

c84hinaup.png
C84夏コミ申込完了しました。受かれば雛が幻想入りしたときの過去話シリアス2次設定暴走本が出ると思います。
今回東方が3日目になるとのことで友人に売り子が頼めない予感。ロンリーな予感です。
例大祭もなのですがロンリー参加だとスケブ受付できないかもです。

例大祭10up
例大祭10も申込完了しています。
当初4月の幺樂団カァニバル!4と同時開催の人形祭で出そうと思っていた雛メディの本出します。人形祭には間に合わなさそうなのでそっちでは軽いイラスト本出るかもです。
人形祭のカットも準備しないとですね。
例大祭はロンリー参加確定しているので誰かリアル知り合い売り子してくだs

イベントはそんな感じです。私生活が忙しいのですが原稿とゲームとらくがきする時間を含めたうえでの忙しいですので本はちゃんと出るかと思います。ただし依頼関連は少し余裕がないのでほぼ断らせていただいています。

そんなこんなで積みゲー消化。
アサシンクリードクリアしました。今更Ⅰクリアです。Ⅲにはいつ辿りつけるだろうか。
記念イラストは未完です、下塗り状態です。Ⅰ&ⅡのウェルカムパックなのでⅡクリアに合わせて完成させます。
asasin.png
ゲームの内容についてですが、すごく良かったです。色々なゲームをやっていて良く思うのは「ああ、もう少し早くこのゲームに出会えていればもっと燃えたんだろうな」なのですがアサクリは今やってこそハマれるゲームだと思いました。20代以降にオススメですね。ある程度歴史を調べつつやると本当に面白いです。アクションも楽しくひたすら屋根の上を走り回っていました。思ったほど暗殺はしていませんでしたがモーションひとつひとつがかっこいい。何よりもマリク!マリク好きすぎて!アルタイルもちゃんと成長しているし・・・後半のストーリー展開にテンション上がって後半部分半日で終わらせてしまいました。またⅡが終わったら暗殺ルートとかちゃんと考えてやり直してみたいです。序盤アサシンブレード返してもらっていることに気付いていなくて損しているので。

最後にサークルカットカラー版です。白黒のほうが良い出来
hinaaan.jpg
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。