--年--月--日 --:--


いらない何も捨ててしまおう

2013年02月05日 01:08

最近の脳内BGMがLOVE PHANTOM

そんなこんなで積みゲー消化その3
t3tox2.jpg
TOX2。武器切り替え楽しかった。前作ありきだけどキャラエピソードもかなり良かったし、ガイアスミュゼ好きだから色々嬉しすぎました。

積みゲー消化その4-1
セイバー
fate/stay night。まだ第1部しかクリアしてないから4-1。今、fateが熱い!(遅い)



mayuge.png
そういえばヘタリアも新シリーズアニメ始まりましたね。眉毛の活躍に期待。
アニメといえばUNLIMITEDのBGMが全体的にかっこよくて良いです。絶チル最近読んでないのでどうなっているのか気になるところ。

dannro222up2.jpg

この前投稿したアリスさんうっかり消してしまったのでここに・・・
背景にある絵は昔描いたイラストのキャラなし版を加工して使っていたり。見えないところも描いているとこういう時便利です。厚塗りだとレイヤー1枚なのでキャラと分けることできないけど。

オリジ2
背景に使った過去絵1
この雰囲気の絵はまた描きたい。

haike2.png
背景に使った過去絵2
リベンジしたい彼岸花


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kuremiya.blog111.fc2.com/tb.php/66-175f9927
    この記事へのトラックバック


    最新記事


