--年--月--日 --:--


pixiv更新&夏コミについて

2012年02月12日 21:25

pixiv更新しました。
ゆゆさま!



バレンタイン絵としてこいしちゃんを描いていたのですが思いのほか早く完成してしまい、暇つぶしのらくがきのつもりで描いていたのですが気付けばほぼ本気絵に。
ゆゆさまの美しさは罪だわー

さくか

あと夏コミ申し込みました!サークルカット使い回し
例大祭は神霊廟と雛漫画、夏コミは雛と幻想郷の風景イラスト本みたいなの出せたらなーと思っています。
受かればね…!

とりあえず今は何も考えず雛祭りに向けて絵を描くのです

12ヶ月2011

2011年12月19日 21:47

今年の1月、ブログにて「1ヶ月に1枚雛を描く」という目標を掲げ、なんとかというか雛ばっか描いてたから余裕でミッションポッシボーでした!

12雛

と、いうわけで進化録のテンプレを借りて12ヶ月まとめてみました。
こうしてみると6月以前以後で描き方や色合いが違う感じ。
前半で試行錯誤し後半で固まったのかなーと
自分では4月の雛がお気に入りだけど後半の安定は大事にしていきたいね。


来年の目標などは1月に書くとして、以下今年のまとめ
[ 続きを読む ]

ザ・ワールド

2011年10月24日 22:20

十六夜さん

らくがきしてる場合じゃない時に限ってらくがきしたくなるこの現象ヘルプミーえーりん

と、いうわけで咲夜さん
なんだかんだで紅魔組は全員好きだからそのうちまた集合絵的なものを描きたいですね。
れみさくも描きたい

以下自分用メモ

[ 続きを読む ]

厄神様のダークサイド

2011年10月23日 21:45

ハロウィンが近づいてきている今日この頃、私もハロウィンに向けて絵を描いているのですが…間に合う気がしない…!とりあえず来週の土曜までに背景終わればいいなーなんて。そんな中気分転換に雛様描いてました。
ハロウィン絵も雛だけどね

ダークサイド

ついったーのアイコン用にリクのあった怖い笑顔


女神サイド

ついでに普通の笑顔ver.
反転させてるのは気分だけど微妙に違う部分がいくつか


そういえば昨日絵に関することでちょっとというかかなり嬉しいことがあったのでモチベ急上昇中です。
もともとあまり落ちることのないモチベだけどここ2週間くらいちょっと落ちてたから本当にいいタイミングだった。
改めて絵を描いていて良かったなーと思えるようなそんな感じ。

ハロウィン絵もなんとか間に合うよう頑張るかなー
しかしブログの文体って悩むよね

花果子念報

2011年10月15日 10:13

花果子念報


はたてちゃんの発行新聞花果子念報


pixivにうpったはたてちゃんの背景に作ったもの。
推敲していないから文章がひどいよっ

ついでに黒タイツ小傘ちゃんの差分けもみみ夏制服ver.小傘ちゃん


けもみみ小傘ちゃん


最新記事


