--年--月--日 --:--


C85

2013年12月22日 16:45

長らくブログを放置してしまっていましたが生きています。
そしていよいよ冬コミが近づいてきましたね。

入稿も無事終わりましたのでトラブルなければ当日新刊とともにお待ちしています。既刊は手で持っていける数だけ小部数持っていくか、または持っていかないか悩み中です。在庫数が微量なもので・・・
夏コミの既刊はまだメロンブックス様にて取り扱って頂いていますのでよろしかったらこの機会にお手にとって頂けましたら幸いです。

既刊-C84- (2013/8/12)
『現人神様の探し物』
b4.jpg
委託:メロンブックス様
手持在庫:有

さて、前置きが長くなりましたが本題のC85告知です。今回は初のイラスト本に挑戦してみました!雛オンリー、全てが雛単体のイラスト本となっております。

irodorimurasakiblog.jpg
表紙

sample2013.jpg
↑サンプル
表紙以外に描き下ろし3枚と2012、13年のイラストを中心に載せてあります。
イラスト数は全11枚!(数え間違えてなければ)。年末は雛と過ごそう

頒布価格500円 サークル「はるしぐれ」 C85 2013/12/30 東6テ-55bにてお待ちしております!

C84!

2013年08月11日 23:06

更新が物凄く遅くなりましたが明日参加コミケのお品書きです!
当日はとても暑くなりそうですので皆様くれぐれも熱中症等お気を付けください。





携帯からの更新なのでちゃんと出来ているか不安じゃ
メロブさんのほうで委託もしています。リンクは帰ったら貼りますね

例大祭10お疲れ様でした!

2013年06月03日 22:57

例大祭10お疲れ様でした!
ほとんどスペースに引篭もっていましたが来てくださった方ありがとうございます!楽しかったですね。


ここまで書いてつかれたので続きはそのうち書きます、多分

既刊情報

2013年06月03日 22:29

今まで出した本まとめです。
委託しているものについては画像クリックで委託ページへ飛びます。

-例大祭11- (2014/5/11)
『glow』
b4.jpg
委託:メロンブックス様
手持在庫:有

-C85- (2013/12/30)
『cattleya』
b4.jpg
委託:メロンブックス様
手持在庫:有

-C84- (2013/8/12)
『現人神様の探し物』
b4.jpg
手持在庫:有

-例大祭10-
『キミカゲソウ』
b4.jpg
手持在庫:少量(イベント頒布予定未定)

-C83-
『andante』
b4.jpg
手持在庫:少量(イベント頒布予定未定)
以下在庫無し既刊
(文字と画像がずれている可能性があります)

-諏訪風神祭-2012年10月  -C82-2012年夏     -例大祭9-2012年5月
『幻想郷の神様と』      『雛がロリぬこになる本』      『命蓮寺crisis』
b1.jpg  b2.jpg  b3.jpg

例大祭10新刊

2013年05月21日 22:04

例大祭10新刊無事脱稿しました。

K01bはるしぐれをよろしくおねがいします。
また、今回は委託なしスケブなしとなります。
■5/26追記:委託するかもしれません!

hiname1.jpg hiname2.jpg

hiname3.jpg hiname4.jpg

hiname5.jpg  hiname6.jpg

ではでは年に1回の例大祭を楽しみましょう!


最新記事


